Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 緑アフロより)GW特別営業のご報告:後編

緑アフロより)GW特別営業のご報告:後編

2022/05/16

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。

緑アフロのさっちーです!

 

前回に引き続き、GW期間に開催していた『鮎の塩焼き食べ放題』の参加者の方との記念写真をご紹介します。

 

この日は神奈川から参戦してくれました。いわなの骨酒もご愛飲頂いてます。

 

4年前にこぶしの里がテレビで紹介されていたのを見てから、ずっと参加を楽しみにしてくれていたご家族です。

恥ずかしいので後ろ向きです(^^)/

 

フェイスブックで紹介してくれました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

恥ずかしいので後ろ向きです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松からバイクでご来店してくれました。

 

普段からご利用いただいているお客様が「親孝行したいから」と、下呂温泉の帰りにご家族で参加していただきました。

 

 

 

向かって右側の方はさっちーが趣味でプレイしているゲームと同じゲームをプレイしているらしく、自分がアフロなのを忘れて普通に話し込んじゃいました(笑)

 

恥ずかしいので後ろ向きです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

こぶし三姉妹と一緒に写真を撮りたいとリクエストしてくれました。

長女はレジが混雑しており、残念ながら参加できませんでした。

もし次の機会があればぜひリベンジしたいですね。

 

朝早く到着して、始まる前にランニングしてからのスタートでした。

さっちーは、動くのが嫌いなので、とっても尊敬します。

 

 

 

ここまで開催中12日間で、たくさんの方々にお越し頂けました。

今回の鮎の塩焼き食べ放題をきっかけに、うちのお店を初めて知ってくれたお客様もいらっしゃると思います。

食べ放題に参加していただいたお客様以外にも、たくさん初めましてのお客様と出会うことができました。

 

これからも、末永くこぶしの里を愛していただけるように、アフロは引き続き頑張ろうと思いました。

旅先で出会った緑のアフロを、忘れないように岐阜の七宗から念じておきますね。

 

以上、緑アフロがお送りしました。

ありがとうございました。