Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 緑アフロより)GW特別営業のご報告:前編

緑アフロより)GW特別営業のご報告:前編

2022/05/13

カテゴリースタッフブログ

こんにちはー!

 

社長のブログを読んでくださってる皆様、各種SNSのフォロワー皆様、改めまして、

私が緑アフロのさっちーです!

いぇぇぇぇぇい!v(^o^)v

 

七宗生まれ、七宗育ち、圧倒的おばあちゃんっ子の私、

緑アフロのさっちーがGWの様子をご報告しまーす

 

さっちーは、この期間、レジを飛び出し、HPの通販ページでご予約していただいた、鮎の塩焼き食べ放題のお客様のご案内や、食堂に来店されたお客様にランチをお休みしている説明、お弁当のご案内をしておりました。

 

ということで、今回から、鮎の食べ放題のお客様と一緒に撮らせていただいたお写真を、前編後編に分けて、紹介していきたいと思います!

 

 

(さっちー、あなたどこ見てるの、、、)

 

(この写真、後ろにもさりげなく、さっちーの写真が写りこんでますね(笑))

 

(そ、そのうちわは『あゆ』ですね!!)

 

 

 

そしてこの日、社長からなぜこいのぼりを付けないんだ!

とツッコミが入りまして、ここからは、こいのぼりを装着してます。

 

ノリノリで黄色アフロをかぶってくれた方、平日にご予約でした。

お子様にも鮎を食べさせてあげたい!と、翌日にもお子様と一緒に再度来店してくれました。

 

 

スタッフみんな忙しくてさっちーのスマホの内側カメラで撮った写真①

ブレブレでごめんなさい。

 

 

スタッフみんな忙しくてさっちーのスマホの内側カメラで撮った写真②

またしても、ブレブレでごめんなさい。

 

 

 

お魚の形の「鮎食べて、幸せ~」の看板はピンクアフロのまどかさんが作ってくれました!

この期間大活躍でした。ありがとうございます。

 

こうやって見ていくと、アフロ、いつも同じ顔してますね(笑)

他に顔の種類ないのか?と思います。表情筋鍛えてこ!

前編後編でお伝えするこのブログ、そうです、後編もこの顔です(笑)

 

そしてそして、

GW期間中に好評いただいた食べ放題企画ですが、こっそりと復活して予約受付中です。

すでに今月3組様のご予約を頂いています。

 

実物アフロに会いに来て、ついでに焼きたての美味しい鮎を食べられて、嬉しいこと尽くめですね!

皆様のご来店をお待ちしています。