Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【広報部】長期企画!「父の日」大作戦!

【広報部】長期企画!「父の日」大作戦!

2018/04/28

カテゴリースタッフブログ

いつもありがとうございます。

今年のこぶしの里は

三月からなぜか

僕の独断で

「父の日」大作戦を

折込チラシ上で展開しております。

 

三月のときには

え???もう父の日アピール?と

お客さん達に冷やかされておりました^^;

 

ちょっと

おさらいも含め

三月と四月のチラシを改めて見てみましょう^^

 

これが三月チラシ

作戦①と作戦②を推し進めました。

 

ちなみに

 

作戦①は

家じゅうのカレンダーの

6月17日に印を打つという作戦

 

これは

その書き込む後姿を見られないようにするのが

最大のポイント

 

父の威厳が総崩れになるので要注意です。

 

作戦②は

遠く離れた息子さん娘さんにアタック

いつもお送りする仕送りに

こっそりメッセージカードを入れる作戦

 

これは

かなり効果的だと思っております。

 

 

さらに

4月でもひたすら

父の日をアピール

 

この時点で

私、加藤は

父の日の準備を完了しています。

これだけでも今年の父の日は僕にとって

大成功だと思っています。

 

しかし

父の日プレゼント選ぶのって至難の業ですね^^;

慣れていないせいでしょうけど^^;

 

4月のチラシに載せた

作戦3は

母の日を大事にするというテーマにしました。

 

これは父の日だけでなく

今後の夫婦関係にも大きく影響する作戦

 

これこそ

こぶしの里の社会貢献かと思っています。

自画自賛ですが^^;

 

作戦4は

ちらちらと欲しい物を伝える

ジャブです。

これは打てば打つほど効果的

息子さんや娘さんの表情を見つつ

地味にジャブを打っていきましょう

膝に来るやつですね笑

 

テレビを見ながら

「これいいな」とか

「これおいしそうやな」とか

「ここに行ってみたいな」とか

 

ちょいちょいジャブ打ちです。

 

さて

ここまでが3月4月のミッションでした。

 

さて

最終段階の5月

ここが一番大事です。

 

こぶしの里からも

援護射撃を連発させましたので

是非

今年の「父の日』を期待して過ごしましょう!

 

そしてここで

先行公開

5月のチラシ!

しっかり再チェック

ミッションを遂行していきましょう

 

今月も

私のミッションにお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

さて

GWスタートです。

みなさん

楽しんでくださいね

 

こぶしの里は

休まず営業しております^^

 

 

4月26日現在で「338名」のお客様と友達です♪

毎週土曜9時にラブレターが届きます^^

 

アユナンジャー顔出しパネル誰か作ってほしいな

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま299名様に「いいね」をいただいてます!

悲願の達成まであと「おひとり」!!

フェイスブックにもイイネができるよ