Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目進化日記28】目指している場所へ行ってきました。【連休ブログ②】

【2代目進化日記28】目指している場所へ行ってきました。【連休ブログ②】

2018/03/03

カテゴリースタッフブログ

こんにちは

やっとこさ

連休ブログ第二弾をUPできました

お待たせしました^^;

 

今回

連休を利用して必ず行くと決めていたところに行ってきました!

 

しかも一人旅でと伝えていたのですが

こぶしの里の創業者の僕の親父と僕の弟の三人で行ってきました^^

※三人の貴重写真はインスタグラムのストーリーに隠れていますよ 見てみてくださいね

 

行ってきたのはここ!

 

 

僕の撮った写真とテキスト説明では

かなり心許ないのでここを見てみてくださいね

http://kjworks.co.jp/

 

ここは七宗町神渕の出身の社長が作った場所

僕の親父の従妹にあたる方がやってますよ

かなりこの空間を楽しんでる感じが溢れていて

刺激をいただいてきました。

 

親父の従妹ってことは

僕と綱吉さんはどんな間柄になるんでしょうか?

 

その綱吉さん

建築屋さんなのに蕎麦も打つんです

月に二回ほど蕎麦を打って提供中

コラボ食堂という空間があるんです。あ~!!たまりません

 

今回お伺いした日が

ちょうどその蕎麦の日でラッキー

しっかりいただきました。

おいしさの秘密はこれかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪では「おくどさん」と言われるみたいですね

こんな窯?で茹でてもらえる蕎麦は最高でした^^

おにぎりもキノコ漬け汁もたまりませんでしたよ

月に2回なのでスケジュール確認後行ってみてくださいね♪

 

 

コラボ食堂のとなりは

コラボカフェもありました。(撮影忘れました・・・とほほほ)

 

店内は

薪ストーブがいくつも設置されており

暖かい空間が広がっていました。

 

 

 

数年前から

行こう行こうと思ってて

行けずにやっと今回実現されてよかったです。

 

想像を超える空間に

もうクラクラしました。

 

やはり

こぶしの里が向かうべきは

この空間づくりです。

 

こぶしの里という

村を作れるよう

また綱吉さんの力をたっぷりいただき(笑)

少しずつ「村」を作っていきます。

 

さて

フェイスブックでもご紹介をちらっとしましたが

この綱吉さんに食堂の机とスペースをちょびっとだけ

プロデュースしてもらいました。

私の予算の関係上・・・・^^; ちょびっとだけですが

かなり素敵な仕上がりになりましたので是非見に来てください♪

 

それでは

連休ブログ②を終わります。

 

連休ブログ③はまとめブログにしたいと思います

またご期待を!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

 

あ~しかしうらやましかったな・・・・

 

 

働く経営者の休み方働き方について話したいです。

 

2月24日現在「320名」のお客様と友達です♪

毎週土曜9時にラブレターが届きます^^

 

アユナンジャー顔出しパネル誰か作ってほしいな

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま292名様に「いいね」をいただいてます!

フェイスブックにもイイネができるよ