Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目進化日記27】目指している場所へ行ってきました。【連休ブログ①】

【2代目進化日記27】目指している場所へ行ってきました。【連休ブログ①】

2018/02/25

カテゴリースタッフブログ

いつもありがとうございます。

この度は

生意気にも2月20日~2月28日までの9日間

お休みをいただきました。生意気にも・・・すみません。

 

【連休初日】

と言いつつ・・・

ここは貧乏性が全開に発揮されました^^;

 

いままでほとんど丸一日

お休みをいただくことがなくやってきたので・・・

家にじっとしていることができず・・・とほほほ

結局職場に顔出す始末となりました^^;

 

でも

休みの日にリフレッシュした状態で仕事をするのは

新鮮で良いですね

いつもと違った発想になって楽しかったです。

 

【連休二日目】

21日水曜日は

これまた朝早くに目が覚め

気づくとPC前・・・・

あぁバンザイ貧乏性

しかしこれまた捗り面白い

あぁ不思議です♪

 

しかしこの日は

夜に友人?元同僚?先輩と待ち合わせ

楽しく名古屋の夜を過ごしました。

僕と顔がそっくりで兄弟に間違えられるんですけどね

見たい方は僕の「インスタグラム」見てみてください。

※こっそり投稿しています。@taichi_kato0105

勉強の為?約束の時間まで

5件はしごしました

 

【連休三日目】

2日目の夜

僕の最近の第二のふるさとといっても過言ではない

「サウナフジ」に〝帰省〟していたので

そこで目覚めた朝でした。

さぁ一日のんびりしますか!!と思っていたのですが

最近出品し始めた「サンプル百貨店」という

サイトの担当者さんから雨嵐の電話

↑このサイト・・・なかなか目新しいものあるので覗いて見てください。

 

担当者さんの猛プッシュにより

しぶしぶ

神渕に帰って仕事させていただきました^^;ちょびっとだけね

 

 

そいうえば

2日目の名古屋行きの前

バスに乗り遅れてあるお寺に行ってきました。

とてもよかったのでそこのこともインスタグラムで紹介しています。

こっそり覗きに来てくださいね

 

【連休四日目】

さぁさて

今回の連休のメインイベントがこの日でした!

ここは大事な日だったのでまた詳しくブログ書きます。

いやいやほんとに職種は違えど

僕の目指す場所がここにあるんだなって痛感しました。

感動した一日でした。

またじっくり書くので覗きに来てください。

 

とりあえず連休ありがとうブログ第一弾をここで終了させていただきます。

 

休ませていただき

本当にありがとうございました。

進化した加藤太一をまたお見せできるよう努力して参ります。

 

 

働く経営者の休み方働き方について話したいです。

 

2月24日現在「320名」のお客様と友達です♪

毎週土曜9時にラブレターが届きます^^

 

アユナンジャー顔出しパネル誰か作ってほしいな

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま292名様に「いいね」をいただいてます!

フェイスブックにもイイネができるよ