Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目進化日記26】思い切ってプチリニューアル計画

【2代目進化日記26】思い切ってプチリニューアル計画

2018/01/28

カテゴリースタッフブログ

お久しぶりです。

2代目進化日記第26弾です。

 

岐阜県にある

こぶしの里ですが

寒さはもちろんあるものの

雪が少なく穏やかな2018年1月を過ごしておりました。

 

どちらかというと

冬場は冬眠状態のこぶしの里ですが

今年は冬眠せずに活発的に冬を過ごして

春を迎えてたいと思っています。

 

今年のこぶしの里のテーマ

店舗の理念にもしようとしているのですが

「圧倒的に楽しくワクワクする店づくり・村づくり」をテーマに

展開していきます。

 

その一環として

先週お伝えした「大鍋カレー感謝祭」です。

この件の詳細はこちらでどうぞ

【食堂部】楽しい予告!感謝の気持ちを込めて

 

それに続き

今度は食堂をちょびっとだけリニューアルします。

 

3月には素敵な空間にちょびっとだけ

変わっているので今回は今の現状の食堂空間を

記録としてここに載せておきます。

 

 

この空間が

僕の尊敬する師匠の手によって変わります。

たぶん

師匠はもっと変えればいいのに・・・

と思っていると思いますが

僕の財布事情のせいで完璧にはできません。

すみません 師匠の住む場所はここです→http://kjworks.co.jp/

 

七宗神渕出身の方が他町村や他県、海外に出て活躍していることも

ここで紹介していけたらなぁって思っています。

 

そしてその人たちが

気軽に帰って来られる店づくり・村づくりをする!!!!と心に誓っております。

 

さぁ

来月は楽しみいっぱい

わくわくしますな

 

あ・・・そうだ

スタッフで集まってちょっと遅い

「新年会ランチ」にも行ってきます。

 

その模様の報告は

専属モデルまどかがやってくれるはず?です!

 

それでは

また「二代目日記」を待っていてください

 

ありがとうございました!

 

あ・・・そうだそうだ

右腕募集中です!

こぶしの里のメンバーになりませんか?

 

詳しい募集内容はこちら

 

 

ここからでもお買いものできますよ

 

1月21日現在「309名」のお客様と友達です♪

毎週土曜9時にラブレターが届きます^^

 

アユナンジャー顔出しパネル誰か作ってほしいな

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま289名様に「いいね」をいただいてます!

フェイスブックにもイイネができるよ