Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 長良川球場へGO!!

長良川球場へGO!!

2024/02/05

カテゴリースタッフブログ

今年こそ 長良川へ行くぞ

 

いつもここまで辿り着いていただきありがとうございます。

 

今日

2月5日は「寒い日」でしたね

 

各所で雪が積もっているようですが

大丈夫だったでしょうか

 

こぶしの里は

積もってはいませんが

シャビシャビの状態です。

 

みなさんがしっかり帰路につけることを祈りながら過ごしています。

店長太一は自宅まで車で3分

 

今日はなんだかスマホが賑やかな1日でした。

みんな暇だったのかな?

 

その中のお1人が

バス会社をやっている「あきさん」からでした。

 

ドラファンである僕に

 

長良川球場で8月6日火曜日 D×Bが開催されるよ

 

との連絡

 

凹む1日を過ごしていた僕にとっては

元気になるメッセージ

 

ありがたやありがたや

 

長良川球場って外野は天然芝で

収容人数は22,030人なんだって~

 

火曜日定休日だし

ぜったいにチケット取っていきたいと思います

 

なんといっても今年は辰年だし

僕の気合が違います

 

なんと!オリジナルでバッジを作成しました(笑)

正しくは作成してもらいました・・・です^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺、ドラファン 〇〇選手推し」と伝えてもらうと

きっと・・・たぶんもらえます(笑) 

限定10個(販売目的にはしません)

あ・・・ひとつはあげる「子」が決まっているのであと9個です(笑)

 

それを付けて長良川にGO!!

もちろんバンテリンにも行く予定です。

 

ちなみに僕の「今年の推し」はドラ3の辻本倫太郎選手

あの顔は「活躍顔」ですね

 

今年も1年楽しみですね

 

「何の心配もしていない。一生かけて応援するわけだから」

次はこのサカナクションの山口さんが残した名言をTシャツにしたいと思っています。いいのかな?

 

ではまた明日

 

 

 

過去のブログはこちら

 

過去のブログはこちらから

 

 

通販もやっています

通販