Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > お待たせしました。食べ放題ブログ6月後半編です!

お待たせしました。食べ放題ブログ6月後半編です!

2022/07/22

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。

緑アフロです。

 

7月が、もう半分以上過ぎました。

そういえば令和2年の7月1日に正社員になったので、すでに3年がたったらしいです。

あっという間に日々が過ぎ去っております。

 

では、今回も6月後半の塩焼き食べ放題の皆様をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWから少し間を挟んで7月までずっと開催していた、鮎の塩焼き食べ放題です。

皆様から大変好評を頂き、とてもありがたいです。

朝から大勢のお客様にお越しいただいていたので、終わってから少し静かさが目立つ店内です。

食べ放題は終わったけど、鮎を食べに、緑アフロに会いに遊びにいらしてくださいね。

 

次回更新のブログは7月に鮎の塩焼き食べ放題に参加してくれた皆様のご紹介です。