Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 緑アフロです。頭の上にはカエルとカタツムリが生えています!

緑アフロです。頭の上にはカエルとカタツムリが生えています!

2022/06/11

カテゴリースタッフブログ

皆様、お待たせしました!

緑アフロのさっちーでございます!

 

ありがたいことに、大好評の鮎の塩焼き食べ放題です。

遅くなりましたが、5月後半に参加していただいた方をご紹介いたします!

 

では、早速どうぞ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

この後の食べ放題ですが、土日は完売御礼です。

平日はまだ空きがありますので、興味がある方はご確認くださいね。

 

 

個人的な話ですが、中学3年のころの担任の先生が、休みの日にわざわざ会いに来てくれたのが、かなり嬉しくありがたかったです。(現在は町内の中学校に校長先生として戻ってきています)

中学時代の私に、「大人になったらアフロになってるよ」と話しても確実に信じないと思います(笑)

 

そしてなんと、5月26日には、メ~テレさんの朝の番組「ドデスカ」の中継ポイントに選んでいただき、光栄なことに私、緑アフロも地上波デビューを果たしました!

小松﨑アナウンサー、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

「テレビで観たよー!」と声をかけてもらえることも多くあり、嬉しかったです。

「わぁー!本物だぁー!」と喜んでいただくと、こちらまで嬉しくなるのです。

 

 

 

では、次回は6月前半の食べ放題参加者さんの紹介でまたお会いしましょう。

また、アフロに会いに来てくださいね!お待ちしています!