Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 最近の緑アフロ

最近の緑アフロ

2023/02/12

カテゴリースタッフブログ

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

皆様おなじみこぶしの里の緑アフロです!

 

2月は節分シーズンが終わってもずっとツノが生えていますよ

いつも目を閉じてしまう謎現象です(笑)

 

 

最近、ネットフリックスで「ぼっち・ざ・ろっく」を観ました。

音楽を通じて仲間と一緒に成長していく感じ。

音楽っていいなぁ。ライブ行きたいなぁ。と思いました。

 

あ、そうそう、

2月26日にはこぶしの里でライブイベントやりますよ!

 

緑アフロは、可児市のヤイリギターとBIGINさんが共同開発した「一五一会」という楽器を習ってます。三味線にベース音の低い弦を1本足したイメージです。

まだまだ発展途上な技術ですけど、コーヒー飲みがてら聞きに来てくれると嬉しいです。

 

こちらは、過去のイベントで翼をくださいを演奏した時の動画です。

翼をください (youtube)

(まだアフロになる前でした(笑))

こぶしの里にYouTubeチャンネルがある事をさりげなくアピール。

 

 

さらにさらに、

【予告】5月13日(土) 月の園 with jiji ライブ決定!

 

関市を中心に活動する、さつきさんと園子(そのこ)さんのユニット月の園です。

jijiさんのパーカッションとかもいい感じなのですよー。

 

時間とか詳細は、これから相談してくけど、予定空けといてね!

前座でちょこっと緑アフロも何か歌っちゃおうかしら♪

 

緑アフロによる日本一遅い福袋販売中

遠方で店頭まで買いに来られない方のために、こっそり通販でも買えるようにしときました。

緑セットはこちら

アフロセットはこちら

 

緑アフロ、今年も安定のスロースタートなの何とかしたいところですが…。

既に店頭でいくつか売れててありがたやです~。

 

最後にアフロ写真館

一緒に写真撮って載せていいよって言ってもらったので、ご紹介です~

今度お店に来て会えた時には、一緒に写真撮らせてくださいね。