Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 緑アフロが写真で振り返る2022年のブログ

緑アフロが写真で振り返る2022年のブログ

2022/12/26

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。
緑アフロです。

緑アフロが写真で振り返る2022年のブログです。

長くなりそうなので駆け足で参ります!

 

 

この写真、覚えている方どれくらいいるでしょうか。

記念すべき、2022年一発目の集合写真です。

まだアフロが誰もいませんね

後ろで釣り師ひなさんと文恵さんが2022を指で表現しているのに、

前で何も考えずダブルピースしてるのが後の緑アフロです。

静馬さん、毎年立派な門松ありがとうございます。

 

緑アフロ爆誕!!

2022年恵方巻を盛り上げるべく誕生した緑鬼アフロです。

右の鬼が一番似合ってますね

 

恵方巻2022のアピールをする緑アフロです。

 

素敵な顏はめパネルは元祖ピンクアフロ作成です。

節分が終わったらアフロがいなくなりました。

 

社長がお店にいない日に羽根を伸ばす緑アフロ

なんとなく他のスタッフさんの表情も明るい気がします!

 

春満開!私がかぶっているのはひし餅なのです!

被り物作家のみゆきさん、いつもありがとうございます

 

こうみるとひし餅感がアップしますね!

ピンクアフロお手製のお雛様に挟まれてます!

 

ついに、ピンクアフロ登場!

ダブルアフロ結成です!

 

 

メーテレのドデスカにてアフロ3姉妹、地上波デビューしました!

小松﨑アナは小っちゃくてかわいいお方でした。

 

 

鮎の塩焼き食べ放題も開催!写真はポージングを考えてきてくれた佐藤さんたちです。

 

大勢の方に鮎を楽しんでいただけてうれしかったですね。

頭も骨も全部召し上がってくれる方や、上手に骨を抜く方もいました。

 

 

6月は売店部文恵さんのバースデー休暇があり、こぶし3姉妹長女のいない営業もありました!

 

世界陸上もありました。こぶしの里のボルトたちです。

身に着けているのはお客さんから寄付していただいた風呂敷です。

 

夏にはラジオ体操!

なんかみんなちょっとずつずれてますね

 

秋のダンボールアートです!栗とどんぐりです。

野菜を納品しに来る農家さんに、一緒に写ってもらうこともあります。

 

社長の留守で羽根がのびのびのスタッフ一同です!

 

ビートルズなこぶしの里一同です。

 

記念すべき第1回緑アフロオフ会を開催しました!

ビンゴ大会の景品はアフロでした。最後はアフロをかぶって記念撮影。

なんてカラフルな集まりでしょう

 

バイカーさんのおもてなし企画

アフロツアーの誕生です。

アフロの隣に写る3人はアフロ持参で来てくれました!

 

途切れている緑アフロ、実は、パァン!ってするスターターのつもりです。

 

珍しく緑アフロさっちーが映ってない写真です。プレミアですね!

クリスマスツリーは元祖ピンクアフロのお手製です。

 

2022年、緑アフロは緑アフロになって、

こぶしの里のお店を通して、いろんな方と出会うことができました。

そして、いろんな方にお世話になり、いろんなことが変化した1年でした。

多くの方に見守られ、支えて頂き、応援してもらって過ごした1年でした。

 

今年1年こぶしの里と緑アフロを支え、応援していただきありがとうございます。

 

まだまだ伸びしろだらけの緑アフロと、

これからも変わり続けていくこぶしの里を、変わらず応援していただけますようお祈り申し上げます。