Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【モデルはつらいよ日記8】やってしまいました!!!

【モデルはつらいよ日記8】やってしまいました!!!

2017/06/12

カテゴリースタッフブログ

おはようございます。

 

ラジオデビューの今日・・・

 

なのに・・・

 

遅刻!!!

 

やってしまいました!!!

 

1497232098259

 

朝起きて

時計を見るとびっくり!!!!!

 

朝一番からいきなり

社長の眉間のしわが頭をよぎり

顔面蒼白のまどかです・・・・

 

社長を

ぎゃふんと言わせるように

頑張っていましたが

また躓いてしまいました

 

緊張感をもって

望むはずのラジオデビューDAYは

すばらしい出足となりました><+

 

遅刻のお詫びに

勤務時間外に店のまわりの

「草むしり」をして汚名返上しようと思います。

 

「草むしり」手伝ってくれる方

是非!一報ください!

 

それでは

今日の夕方

FMららさんで

出演するので必ず聞いてくださいね!!

 

宜しくお願いします!!