Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【モデルはつらいよ日記9】やったりました

【モデルはつらいよ日記9】やったりました

2017/06/13

カテゴリースタッフブログ

こんにちは

連日まどかでお邪魔します!!

 

昨日

ラジオデビューしてきました!!

 

1497315208190

出演前・・・ガチガチです

 

しっかり

「こぶしの里」と「かぶちぃ~の」アピールしてきましたよ

 

こぶしの里で

こういう事ができるのは

私一人だけなので

自信を持ってこぶしの里をアピールしてきました!

 

初めての経験ながら

しっかりできたと思っています

(内心は・・・ビクビクで・・・納得いってませんが)

 

リベンジで

さらにラジオ出演していきたいと思います

どちらさまからかのお声掛けお待ちしております。

 

また

ラジオ局さんにも

積極的に声をかけていきますので

ぜひ・・・私・・・まどかと有平巻とかぶちぃ~のを宜しくお願いします!!

 

1497315194305

有平巻知ってる?これを超えるお菓子はなかなか無いよ(神渕名物)

 

1497056133459

私のおすすめ 抹茶ミルク味 新発売

 

コースターは

パートさんのお孫さんが作ってくれたの

無償の愛で「こぶしの里」はできています♪

 

Screenshot_20170613-112950

ナビゲーターの伊佐治さんもSNSに投稿してくれた

ありがとう 

また遊びに行きますね

 

 

さて

まだ私には「遅刻のみそぎ」草むしりが待っている・・・