Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【二代目甘々日記】改め【二代目進化日記】定休日活用特注弁当

【二代目甘々日記】改め【二代目進化日記】定休日活用特注弁当

2017/02/08

カテゴリースタッフブログ

こんにちは

日記の名前も改めて

心機一転今日からスタートしようと思います!

 

2017年1月より

火曜日水曜日を定休日にしたことで

製造部はとても効率よく仕事ができており

順調に商品出荷できるようになっております。

昨年と比べば・・・の話ですので

まだまだこれからです。

 

ただいま

欠品が続いているのは

「くんせいたまご」です。

 

昨日今日で

しっかりと仕込んで

即出荷できるよう努めていきます!

 

さて

そんな本日水曜日ですが

ありがたいことに特注弁当の注文をいただきました。

16586863_665827876911076_624206233_o

色鮮やかにできました♪

 

16651999_665827866911077_151660911_n

満足していただけるといいんですが・・・

その後の感想が聞きたいですね

できれば・・・

 

16558728_665827850244412_1786375259_n

弁当食べてて

これ?なに???っていう

食材ありませんか?

なんかそういうのが嫌だったので

メニュー表をお弁当に付けてみました♪

 

さて

午前中はこれで終わり

 

午後からは

また新しい事するために

明日打ち合わせがあるので

その準備に取り掛かりますね!

 

あ・・・

私事ですが

昨日からジム通いが始まりました♪

 

一緒にどうですか?^^