Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目日々進化日記49】改名「焼きたくて仕方ない衝動」経過報告21

【2代目日々進化日記49】改名「焼きたくて仕方ない衝動」経過報告21

2019/03/08

カテゴリースタッフブログ

2月25日

ちび鮎18

鮎5

子持鮎5

あまご15

お客さんにじます30

 

2月28日

ちび鮎18

鮎5

子持鮎5

あまご15

おきゃくさんにじます30

うちは2月決算で棚卸しました!

 

3月1日

ちび鮎18

鮎5

子持鮎5(まどか練習焼き)

あまご15

お客さんにじます30

 

今日はただいま私の最強パートナーといっても過言ではない

大分の阿部ちゃん(♂)から春のお便りがきました。

 

PS:大分では早咲きの桜が咲いておりました

春ですね(全文コメントそのまま)

こうやって仕事のメールのついでに季節の便りって

すごく良いですね 男同士のやり取りなんですけど

 

3月2日

鮎5

子持鮎5

ちび鮎16

あまご15

お客さんにじます30

 

3月3日

鮎5

子持鮎9

ちび鮎18

あまご15

お客さんにじます28

 

3月4日

ちび鮎16

鮎5

あまご15

お客さんにじます30

 

3月7日

ちび鮎37

鮎7

あまご15

いわな酒32

お客さんにじます30

 

3月8日

ちび鮎40

鮎8

あまご10

いわな酒32

お客さんにじます30

 

今回は

24545尾まで達成

 

※今回でついに24,000尾達成

こぶしの里勝手に公式記録SINCE20180517※

 

 

今回も

お客さんからのご依頼のおかげで

たくさん焼くことができました

 

ありがとうございます!

 

このような

通常業務はしっかり済ませて

次への一歩踏み出したいと思います

 

ちなみに

次への一歩はこちらです↓

さりげないアピールすみません

 

https://camp-fire.jp/projects/view/132763

 

チラシも

もう一回載せておきますね

 

3月08日の時点で「468」名様とお友達です あと38名様お待ちしてます

500名様の友達登録を目指しています

 

アユナンジャー🐽版がどこかに!

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま340名様に「いいね」をいただいていますよ

フェイスブックにもイイネができるよ

 

俺にも焼かせてくれ!という方 こちらからどうぞ