Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目進化日記35】目指します!日本一!×7 途中報告

【2代目進化日記35】目指します!日本一!×7 途中報告

2018/08/18

カテゴリースタッフブログ

こんにちは

いつも私のブログに目を通していただき

ありがとうございます。

 

今週は

お盆で大賑わいのこぶしの里でした。

 

私は

焼いたり切ったり

包んだり転んだり配達行ったりして

バタバタしていました。

 

やっと

すこし落ち着いた週末を迎えています。

 

また来週も

掲載するかもしれませんが

8月のチラシができているのでここにも

貼っておきますね

 

 

さてさて

今週もここで公式記録をアップしておきます。

 

 

こぶしの里勝手に公式記録スタート!!!

 

7月30日

鮎27

お客さんあまご100尾

この日でついに6000尾達成!!※こぶしの里勝手に公式記録SINCE20180517※

 

8月2日

鮎35

※この日から私が配達に出かけることが多くなり「専属モデルまどか」の協力を得て

 焼いております。

 

8月3日

鮎32

 

8月4日

鮎39

お客さんあまご10

 

8月5日

お客さん鮎15

鮎35

 

8月6日

鮎36

 

8月7日

お客さん御注文鮎45

 

8月9日

鮎32

 

8月10日

鮎32

 

8月11日

鮎56

お客さんにじます10

 

ここまでで6484尾になりました。

 

今回も承認ありがとうございました(勝手な思い込みですが・・・)

 

これからも

毎日地道に積み重ねていきたいと思います。

 

また

お盆中

私の鮎の焼く姿を見に来たのに!とお伝えいただいたお客さん

 

すみません><;

 

私の力不足で

人手不足になり

配達に出かける日が多くなりました。

 

そのため

炭火焼をすることができなくなっています

 

大変申し訳ありません。

 

最後に

配達で不在の中

従業員二人を中心に

店を営業してもらいありがとうございました。

 

この場をかりて

「ありがとう」とお伝えしたいです。

 

ではまたこれからも

川魚焼王への道を応援よろしくお願いします!

 

 

8月11日現在で「369名」のお客様と友達です♪

毎週土曜9時にラブレターが届きます^^

 

アユナンジャー顔出しパネル誰か作ってほしいな

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま307名様に「いいね」をいただいてます!

フェイスブックにもイイネができるよ

 

俺の方が良く焼いているという方・・・こちらまで^^