Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目進化日記25】応援と罵声をありがとう レッキーマラソン

【2代目進化日記25】応援と罵声をありがとう レッキーマラソン

2017/12/19

カテゴリースタッフブログ

こんにちは

お久しぶりに二代目進化日記です。

 

12月10日(日)は

七宗町で行われた「レッキーマラソン」に「出場」してきました^^

 

七宗町民3600人?くらいしかいないところに

1000人近くのエントリーランナーさんたち

 

ほんとうにありがたやありがたや

 

 

昨年までは「出店」だけでしたが

今年は走ってきました10キロを♪

 

天気も良くて

ほんとうに気持ちよく走れました。

 

誠司君撮影ありがと♪(名前出すと叱られるかな・・・--;)

 

おかげさまで

今年目標としていた10キロ走破を達成できました^^

 

しかも自己新記録

やったやった!!

 

 

あまりスポーツをやるってことから縁遠い僕ですが

本当に気持ちよかったです。

 

なにより

沿道のおじさま、おばさま(ほとんど顔見知り^^;)からの声援は

本当に「力」になるんだなと改めて思いました。

 

本当に声援と

歯の抜けたおっちゃんからの罵声ありがとう!

 

次なる目標は

40歳冬にハーフマラソン走破です!

 

またみなさんの声援を力に変えて

こぶしの里の田舎経営も頑張っていきます

 

この度は本当にありがとうございました!

 

ここからひちそう(七宗)の名所へGO!!二回目

 

今年目標達成できましたか?振り返ってみましょう 一緒に♪

 

12月19日現在「299名」のお客様と友達です♪

なんと!!ついに!!300名様登録まであとお一人!!!!

 

アユナンジャー顔出しパネル誰か作ってほしいな

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま288名様に「いいね」をいただいてます!

フェイスブックにもイイネができるよ