Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【モデルはつらいよ日記13】かぶちマートさんに遊びにいきました!

【モデルはつらいよ日記13】かぶちマートさんに遊びにいきました!

2017/10/10

カテゴリースタッフブログ

こんにちは!!!

お久しぶりです。

こぶしの里専属モデルのまどかです!

 

夏祭り後

燃え尽き症候群になってしまい

社長に毎日どやされながら

頑張っておりました!

 

気持ちの良いこの秋だけが

私の救いですね

 

そんな気持ちの良い

秋空のもと

七宗町神渕に

新しいお店がオープンしたので

遊びに行ってきました!!

 

 

このかわいい看板が目印ですよ

地元の人達のためにオープンさせたこのお店

 

私も刺激を受けたので

木曜日からまた頑張っていきたいと

パワーをもらいました。

 

店舗内はこんな感じですよ

地元の人たちのために!!って気持ちが

店中に溢れていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

神渕の中で

こんな店がたくさん増えて

住む人たちも増えていったら

うれしいなと思います。

 

それには

私達のような地元に住む人

地元で働く人のパワーが大事だなと思いました。

 

私達が

できることは

地元の人達に楽しい買い物の場所を

提供することだし

地元に人たちがさみしくなく

笑顔になれるよう繋がっていくことです。

 

これからも

七宗町神渕という小さな地区で

頑張っていきますのでみなさんも

応援よろしくお願いします!!

 

是非

神渕に遊びにきてください

それが一番の心の支えになります

宜しくお願いします!!

 

 

私、まどかへの応援メッセージ待ってます

頑張れのひとことが支えです

 

10月10日現在「282名」のお客様と友達です♪

LINE登録してから注文もできますよ

 

アユナンジャーも大活躍・・・してほしい!!!

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま282名様に「いいね」をいただいてます!

フェイスブックにもイイネができるよ