Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目社長の甘々日記】【営業部】今週も行ってきました♪

【2代目社長の甘々日記】【営業部】今週も行ってきました♪

2016/12/24

カテゴリースタッフブログ

こんにちは

今週も定休日の水曜日を

利用してなかなか伺えないお取引さんへ

行ってきました♪

 

火曜の夜の

深酒を少しだけ控えて

5時に起床して出発しました。

 

いざ

南濃ふるさと館さん♪

南濃みかんが有名なところですね

 

ちゃんと連絡もせず

突然早朝伺ってしまったので

店長にお顔を見せれずすみませんでした。

 

15724275_644207675739763_1379089923_n

 

15682089_644207679073096_1378418007_o

 

しかし

早朝ドライブ

道も混んでなくすごく気持ちよかったです

癖になりそうですね

 

特に

南濃さんから

アクアトトさんに向かう堤防沿いを走行するのは

最高でしたね♪ 

このコースみなさんにもお勧めなので是非どうぞ♪

 

15713299_644207642406433_169672589_n

 

そして

お久しぶりのアクアトトさん

15682623_644207589073105_634369324_n

 

15713385_644207639073100_1511630198_n

 

15713167_644207632406434_1176107875_n

 

ここのスタッフの方とは

長い事お世話になって居り

久しぶりにお会いできてよかったです♪

 

ここで

朝食をいただいたあと・・・

今度は「むげ川」さんまで向かいました。

15682869_644207585739772_990888338_n

 

いつも品切れになってしまい

すみません。

これからはしっかり納品できるようにしますので

またよろしくお願いします。

 

そして

最後は「半布里」(はにゅうり)さん

七宗町と一緒の富加町にあります。

 

15645403_644207572406440_1761945511_n

 

15724287_644207582406439_366371513_n

この日はサックス奏者さんが演奏されてました♪

お客さんはモーニングを召し上がりながら聞き入っていました。

こういうの良いですね

 

最後は

サックス演奏に癒されて

終わりました♪

 

この早朝コースなかなか

よかったですね

 

みなさんも

お休みの日のドライブにどうですか?

 

今年は

これにてお取引先様巡りも

終わりです。

 

また来年から

頻度をあげてみなさんのもとへ

伺いたいと思っています。

 

こぶしの里でも

それぞれの道の駅さんの特産品を

販売できればいいなと思いました。

 

それではまたお会いしましょう