Just another WordPress site

トップ > お知らせ > キューピットシールGET方法①

キューピットシールGET方法①

2024/03/28

カテゴリーお知らせ

キューピットシールGET方法①

 

いつもここまで遊びに来ていただきありがとうございます。

このご縁はとても貴重なご縁だと思っております。

そんなことを書き始めているのは、右腕の調子がなんだか悪い店長の太一です。

 

今日は明後日から始まる「チャリティーイベント」のチラシを

ちょっとチラつかせます。

 

 

↑見てもらえましたか? 明後日と明々後日ですからね 30日31日 両日来店も大歓迎ですよ

 

そしてここから本題です。

今日は「キューピットシールゲット方法」のお話

 

こぶしの里では「キューピット」さんを大募集しています。

説明:キューピットさんとはこぶしの里の願い事を叶えてくれる人のことを指します。

 

今日はその中の一つ

 

「風呂敷キューピット」さんについてお伝えします。

 

風呂敷ってお家に眠らせてませんか?

昔は良く使ってたみたいですが・・・今はお家で眠らせてしまっている方が

大勢いらっしゃいます。

 

そんな不要になった風呂敷をこぶしの里はいただいています。

 

え?何に使うの?と思われますよね^^;

 

こぶしの里ではレジ袋が有料です。

そんなレジ袋の代わりにみなさんから寄付していただいた「風呂敷」を

包んで持って帰れます。よくよく見ると風呂敷のバリエーションってすごいんです。

それを見るだけでも楽しめますよ 実は僕もこっそりその中で好みのやつを抜き取って

使わせてもらってます(笑)

 

不要になってしまっている風呂敷が誰かの役に立っているってとても素敵なことですね

「好循環」を巻き起こしましょう♪ レジ袋を使わなくても済みますしね

 

僕としては、通販の荷物のクッションとしても使って欲しいと思っています。

 

そういえばこんなニュースがありました。

 

アメリカから注文殺到→売り上げが前月比5倍に 日本の伝統品が「アメリカでは新発見のような反応」(まいどなニュース)

 

みなさんのお家に眠っている風呂敷が「お宝」になるかもですね

そうなるとこぶしの里に寄附している場合じゃなくなりますね^^;

 

いやいやでもでも【好循環】のためにぜひ

風呂敷寄付をお待ちしております。

 

風呂敷の寄付の方法

箱に入っている場合はそのまま持ち込んでいただいて構いません。

たくさんある場合は大袋(大きな手提げ袋)などに詰め込んで持って来て下さい。

袋のまま・箱のままレジスタッフに「風呂敷持ってきたよ」と伝えて渡してください。

御礼はできませんが、こぶしの里オリジナルの「キューピットシール」を贈呈しております。

 

こぶしの里は遠くてなかなかいけないという方は送っていただいても構いません

送料はキューピットさん負担になりますのでご了承ください。

 

それでは「心優しきキューピットさん」をお待ちしております。

キューピットシリーズブログは続いていきますのでお見逃しなく!

 

過去のブログはこちら

 

過去のブログはこちらから

 

 

お食事もできるようになってるよ

 

メニューをチェックしてみる

 

 

 

 

 

 

まずはLINE登録を

 

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。