【二代目進化日記9】暑中見舞い&7・13こぶしの里創業者のバースデー
2017/07/14
カテゴリースタッフブログ
おはようございます。
こんなことを書くのは恥ずかしいので
躊躇したのですが感謝の意を込めて書くことに決めました。
暑中見舞いがてら書かせてください。
昨日7月13日は
こぶしの里創業者加藤順治の誕生日でした。
確か私と30歳違いなので69歳になっていると思います。(ちなみに丑年)
今こうして
七宗町神渕でたくさんのスタッフとともに仕事ができるのは
創業者加藤順治のおかげだと感謝しております。
42歳で創業し
今日現在で4店舗のこぶしの里を動かしております。
また岐阜県内のたくさんの道の駅さんともご縁ができ
自分たちの手で製造した商品を卸すこともできています。
たくさんのお客さんや業者さんに出会えているのも
42歳の時に創業する決断をした父親のおかげです。
これからも
このこぶしの里を続けていけるよう
みんなで力を合わせて
いままでの加藤家の歴史を伝えながら
新しい物にも取り組んでよい店づくりに励んでいきます。
私も
少しでも
祖父や父親、親戚中で商売をされている方たちに
追いつけるよう頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
連日
長々と書いてしまい申し訳ありません。
ここまでお付き合いいただいた方
感謝しております。
※加藤家期待の星の・・・ポーズ
また写真奥の大将の筋の通った商品提供の仕方
本当に尊敬しています。
追記:ちなみに誕生日会を開こうと妹と相談し父親に持ちかけましたが
なんと「忙しいからまた今度」ってあっさり断られました・・・・
まぁまた甘い物でも買って持っていこうと思います。
両親とも元気で働いていることは幸せなことですね・・・
しかし・・・まさか断られるとは・・・・
(有)七宗食品
代表取締役 加藤太一