Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目甘々社長の日記2】上野さんありがとう!!

【2代目甘々社長の日記2】上野さんありがとう!!

2016/08/02

カテゴリースタッフブログ

先日募集しておりました

店前歩道の草ぬきですが・・・

 

13819309_572985249528673_515670368_n

この草があるだけで寂れた感が増すんですよね・・・

 

なかなか

応募者様が現れず

残念がっていると・・・

うちの超ベテラン上野さんが

 

「そんなもの私がやってあげるわ」と

天使の一言♪

 

早速

今朝

5時より抜いてもらいました!

 

ほんとにありがたやです。

8月が気持ちよくスタートできました!

 

助かりました!!

 

おかげでほらほら見て見て♪

すっきりしました。

 

13898695_577007375793127_843086188_o

ひゃ~すっきり ちなみに右端で歩いてるのはうちのモデルです。

 

そのおかげで

今日も平日なのにたくさんのお客さんを受け入れることができました!!

 

そういえば

先月は大きな炊飯器も綺麗にしてもらってたんだった・・・・

 

上野さんありがとう!!

 

13662403_577029315790933_1650941198_o

ここで

上野さん情報を少々

 

呼び名:上野さん

年 齢:レデーなので聞かないで

経 歴:うちの創業から働いてもらってます なんど助けられたことかわかりません。

持ち場:6時から9時頃まで「朴葉すし、いなりずしづくり」「毎日のトイレ掃除」

得意技:「2代目甘々社長への苦言・指摘・見張り役」

 

やまとなでしこなため写真はNGということです。