Just another WordPress site

トップ > スタッフブログ > 【2代目進化日記20】今週のテーマ 次なる一歩の為の【断捨離】

【2代目進化日記20】今週のテーマ 次なる一歩の為の【断捨離】

2017/08/31

カテゴリースタッフブログ

こんにちは

長いようで短い8月が本日終了しました!!

 

1月から始まった新体制で

どうなることやらと・・・おろおろしておりました。

 

確か

1月2日の仕事始めは

みんな顔面蒼白だったのを覚えています。

※弱冠1名“ゆとりのモデル”は堂々と

ゆったりしていてすごいなと思ってみてました・・・

 

それから

ゆっくりとした成長をそれぞれが感じ

お盆前にはしっかりと地に足がついた営業が

できていたのではないかと自負しております。

 

そして

題名にもあるように

次なる一歩を踏み出すため

店全体で【断捨離】を行います!!

 

まだまだ

※無駄なもの

※空けれるスペース

※不要なもの

※などなど

断捨離できるものがたくさんあります。

 

1月から8月にため込んだものを

一旦捨て去り

新しいものを得れるようまた進んで行きたいと思います。

 

すでに

厨房内でも売店でも

どんどんスペースが空いてきています。

 

こぶしの里の従業員の

モチベーションの高さに感謝しております。

 

どんどん

変わっていくこぶしの里を

自分たちの手でやっているだということを

喜びにしてもらえたらいいなと思います。

 

もう

きっと彼女たち二人は

それに気づいているのかもしれません。

お盆を乗り越え

夏祭りに出店したことがよかったのかと思います。

 

ありがたやありがたや!

 

お客さんの働く会社でもいろんなことしてますか?

いろんな取組みを教えてくださいね

 

8月29日現在「273名」のお客様と友達です♪

LINE登録してから注文もできますよ

 

アユナンジャーも大活躍・・・してほしい!!!

清流戦隊サカナンジャー!!!!!

 

ただいま280名様に「いいね」をいただいてます!

フェイスブックにもイイネができるよ